最後の桂坂招待 (U12)

3月18日,19日に桂坂招待がありました。丹波運動公園内にできた新しい宿舎に泊まっての合宿も兼ねています。子どもたちも大喜びです。

6年生の最後の最後までこのような試合と合宿を組んで下さった中野コーチに心から感謝です。

 

これはもちろん優勝して恩返しするしかない。

これが本当に最後の試合。

みんなでいいサッカーをして,楽しんで,勝って,最高の思い出をつくろう!

1日目結果
①VS朱二 2-0
②VS暁   6-0
③VS精華 4-0
④VSらくほく 2-0

2日目結果
①VS向日市 2-0
②VS舞鶴選抜 3-0
③VS比叡 2-0
④VS西野 4-0

以上,見事8連勝。しかも無失点。そして全員が全試合に出場しました。素晴らしい結果です。

2日連続で優勝カップをゲットしました。

 

 

野コーチをはじめ,たくさんのコーチ,そしてたくさんのパパ・ママに支えてもらったU12の子どもたち。時には厳しく叱られたこともありましたが,本当にあたたかく見守られ,たくさんのことを学びました。激闘を経験していくごとに,チームとしてのレベルも上がり,まとまりもできてきました。たくましくもなりました。本当に素晴らしいチームになったと思います。上手くいく時も上手くいかない時も両方あるのがサッカー。それはこれから先の人生でもきっと同じ。仲間を支え,仲間に支えられ,仲間と切磋琢磨しながら,これからも成長を続けて下さい。ずっと応援しています。

クラブのコーチの皆様,保護者の皆様,たくさんのご支援・ご協力を本当にありがとうございました。桂坂サッカークラブでの経験は子どもたちにとっても親にとっても一生の宝物です。桂坂サッカークラブがこれからも素晴らしいクラブであり続けること,そして子どもたちのさらなる活躍を心より願っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まえの父親溝下は偽装死亡 子供を守って (水曜日, 30 3月 2022 10:21)

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 関東GIGINAの書き込みです。

    コーチに一言!

    今月からアルバイトコーチをはじめます。。いろいろあるとは思うんですが、あえて一言これだけはっというのがあれば今後の参考にしたいのでカキコお願いしますm(__)m


    小中学生のスポーツの割りに動きも少ないしつまらない
    子供はやらないよ

    ショタについて語り合いましょう。

    男の子と二人きりで2泊3日くらいのキャンプ行ってみたいね

    1日目から吊り橋効果とボディータッチを駆使して急接近していく
    そして夜はテントの中で男同士の会話
    好きな人はいるのか聞いたり、自分の初体験の思い出の話とかをしてもっと親密になる

    2日目も吊り橋効果とボディータッチを駆使して接近していく
    昨夜の会話で深い友情が芽生えたことでパーソナルスペースもかなり近くなってるだろう
    そして夜はもっと突っ込んでオナニーを見せてあげる
    この頃になるときっと興味津々で見てくれるはず

    小学生オナニー
    どうしてショタのつるつるふくらはぎと足首はあんなにもおいしそうなのか。大昔に惨い方法で殺された少年の顔で抜きたい?

    左男の子

    【ショタ】男の子の我慢とおもらし【少年】
    昔こんなスレ盛り上がってたよな
    二次三次問わず何でも語ってくれ
    基本ほどよく健全路線で行きたい

    子供のうちにやっておいた方がいいこと
    大人の男とセックス

    最近男の子が妙にかわいくなってる気がするな。男子小学生とどうやってエッチするの?誘拐でもしてるの?

    プレイと薬物
    化学的な~読んで字のごとく総称だね
    大麻とかはまだ全然マシな方だよ
    全身から射精する程の快感得てから
    4日程この快感もう味わえないのか…って気持ちを引きずり
    ここから二週間ほど皮膚の中や外を虫が這いずり回る
    感覚と強烈な痒みと鮮明過ぎる幻覚と幻聴を耐える
    抜けると三日三晩寝てそこからずっと鬱になって
    少しずつ抜けていく感じだけど
    完全にクリーンになるわけじゃないからね
    全身から射精する様な快感一回知ってるわけだから

    試合中のお漏らし少年って、小学生?写真とかって持ってないの