U-10 支部選抜チャレンジフェスティバル

下鳥羽球技場でU-10支部選抜チャレンジが

開催されました。

桂坂からは、しゅん・ゆうむ・れいやが参加。

「西京」の紫のユニフォームをまといます。

その中でも、ずば抜けたスピードで観客の目を

釘付けにしたれいや。

「あの5番早っ!」

「うまいなあ、5番。どこの子や」

そんな声が聞こえてきます。

この日も縦横無尽に敵ゴールから

味方ゴールまで駆け抜けました。

続いてゆうむ。

練習中からひとり、いつもの調子で仕切っています。

ここは桂坂?と思わせる普段通りの仕切りぶり。

 

試合でも、トリッキーなプレイで相手を翻弄。

華麗なステップやルーレットが決まります。

最後にしゅん。

今日は普段より少し高い位置で中盤を。

派手さはありませんが、普段通り相手の攻撃の芽を

いち早く潰していました。

こうして支部のユニフォームを着ている姿を

見ると、すこしずつ成長しているんだなあと実感。

 

まだ、これから先にある、いろんなセレクションの

第一歩。

 

どんな舞台でも、いつもの自分達の力がだせる様

これからもがんばってください。

 

 

 

 

RESULT

西京 vs 山科  6-0

西京 vs 左京A  7-4

西京 vs 口丹  7-4 で西京支部チームの優勝でした!

 

西京支部参加チーム

 ・桂川

 ・西山

 ・みやこ

 ・桂坂

 ・ズイーガ

 ・リノ

 ・松陽     本日参加者  13名でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2