活躍するお父さん達

見よ!この勇姿を
見よ!この勇姿を

U-11前期リーグ番外編です。

 

この日も夏を思わせる青空と暑さの中、久我橋Gで

U-11前期リーグが開催されました。

 

8:30の集合時からすでに、お父さん達はスタンバイOK。

 

まずはこの方。

名実ともに貫禄を増してきた5年生の審判部長。

いっちゃんパパ。

この日も主審・予備審を難なくこなし、的確なジャッジを

されていました。

少し早めに切り上げられ、どこに行かれるのか尋ねると、

『これから羽田です。

 そこからフランクフルト経由でバルセロナです。』

 

さすがです!

京都市の少年サッカー審判から飛び出し、ブンデスで経験を積んで

リーガへ武者修行ですかっ!!

次回、ヨーロッパ仕込みのジャッジ見せて下さい。

写さんといてください・・・。
写さんといてください・・・。

 

 

続いてこの方。

ぎんちゃんパパ。

 

今回は本部補助にあたっており、会場に到着するとすでに

本部設営にピッチ作りにと、キビキビと本当によく働かれます。

 

本部当番にあたると、基本ずっと本部席にいなければなりません。

愛息の試合も本部から遠目に観戦。

お昼も本部席でひとりめし。

ひとりのごはんも寂しいかと思い、9bが冷やかしに行くも

黙々とざるそばをすすっておられました。

まる1日炎天下での運営補助お疲れ様でした。

 

 

1枚撮らせていただこうとしましたが、遠慮されこの写真しか・・・・。

 

 

選手のみんな。

いつも言いますが、お父さん・お母さんの支援があって

こうして試合ができていることを忘れないでね。

 

以上、レポートは暑すぎてほとんどテントから動かない9bコーチでした。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レンヌからお疲れ様です。 (月曜日, 02 6月 2014 01:57)

    本部当番に審判、いつもお疲れ様です。良い貫禄っぷりが出てますね。これからもよろしくです。