園部招待(U-11)

3/30(日)の園部招待です。園部では雨がたいしたことなかったのかなっていうことはなく、

本気の雨でした。

「公式戦はこんな日でもやりますから」という園部さんの言葉で決行です。

前回に続いてのこのコンディション。雨は得意という感じになったのでしょうか。

(それなりの気温というのが救いでした)

 

vs 小倉 2-0

vs 園部B 3-1

vs 園部A 3-1

vs 園部A 2-3

 

3勝1敗でした。

水たまりがたくさんあるようなコンディションだと、当然普段とは違うプレーが必要です。

ボールが転がらないないことを考え、大きく蹴り出さないといけません。

フェイントも引き玉はしんどいです。でも、一発カウンターはボールが止まるので

狙いやすいですね。そんなコンディションを考えたプレーを期待しています。

あと、声が出ず、連携に乏しいのは、いつもと同じ反省点ですよ。