スマイルセレソン招待(U-9)

暖かくなってきた3/27(木)下鳥羽人工芝球技場で スマイルセレソン招待に参加してきました。

参加チームは

 ・smileセレソン

 ・フシミガールズセンバーツ

 ・向日市サッカースポーツ少年団

 ・音羽川サッカークラブ

 ・神明JSCスポーツ少年団

いつもと勝手が違う、ガールズチームを相手に隊長の顔もほころぶ?

果敢に仕掛ける”そうた”
果敢に仕掛ける”そうた”

フシミガールズセンバーツは身体も大きく キックは飛ぶし、当たりもきつい。 脚も速いし、うまいです。

右サイドを切り裂く”れいや”
右サイドを切り裂く”れいや”

スピードでは負けていないれいや。 何度となくサイドを駆け上がります。 シュートもNコーチの指導どおり 『左足』!

 

れいやゾーンから、シュートを決めます。

 

パスとドリブルで崩す”しゅん”と”かい”
パスとドリブルで崩す”しゅん”と”かい”

女の子チームはとても組織的で、スペースの取り方がうまく 団子になるようなことはありません。 守備もしっかりしており、なかなか手強いです。

 

こちらもワンツーやスルーパスで対抗します。

 

相手は上級生とはいえ、女の子。

それでも互角にわたりあえたのは、なかなかのもの。

 

しかしフシミガールズセンバーツには、2-3の惜敗。

 

その次のsmileセレソンには、なんとか5-3で勝利しました。

 

初ナイターに初ガールズチーム。

良い経験をさせていただきました。 9b

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フシミガールズセンバーツ大西 (火曜日, 01 4月 2014 11:52)

    3月27日お世話になりました。
    フシミガールズセンバーツの大西です。
    新チーム、新年度宜しくお願いします。

  • #2

    sex telefon 24h (火曜日, 31 10月 2017 20:07)

    najskorzej