レンヌのリーグ(U-11)

Bonjour!

最近暖かくなってきたので昨日久しぶりにまさきの試合を見に行きました。が風が強く寒かったです。10時から試合開始で10時30分ごろから観戦です。この日はホームグランドで試合です。前日に雨が降ったのですが、水はけがよく、濡れた感じはありません。よく見れば、グランドの中央付近が盛り上がっています。

試合は大体1時間です。これが試合数にかかわらず大体1時間。チーム数が多くなると1試合当たりの時間が短くなります。3チームで試合するときは、1試合20分ということになります。この日は対戦相手1チーム。12分ハーフを4回行いました。

試合結果です。まさきは右のサイドバックでスタメン。

CPB(Cercle Paul Bert-Gayeulles) 2-2 ASPTT

得点者分からずです。。。エヘヘ。

ただ、1点はまさきのクロスからの得点でした。

また、この試合ではうれしいことが。

ルーレットとシザースを試合で実践しました。ルーレットは分かりませんでしたが(本人曰く失敗したらしい)、シザースは見事やってのけていました。

ちょっと分かり辛いですが、試合が終わるといつもの握手です。子供の時からこうなのですね。

では、次回をお楽しみに!

à la prochaine fois!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    katsurazakasoccer (水曜日, 26 3月 2014 18:08)

    すばらしい環境でサッカーをされているのが、うらやましすぎますね。